no title

少しずつ取り戻しつつある日常。

午後から渋谷でMTG。後ろ向きになっていた考えがだいぶ前向きになってきたので、もう少しねばってみる。

その後は特に予定もなく、渋谷をぶらぶら。パルコで川島小鳥写真展「未来ちゃん」の展示を見て、いろいろと考える。こんなに小さな子供でも、泣いたり笑ったりしながらいろいろなものに向き合っているのだなあ、と思ったり。とにかく「未来ちゃん」がかわいくて仕方がないので、胸をきゅんきゅんさせていた。カレンダー、買っちゃえばよかったな。


お昼ご飯を食べて本屋でいろいろとチェックした後に帰宅し、作りおきの夕食でお腹いっぱい。
ごくごく平凡で、なぜだか満足感の高かった一日。自分が一日に出来ることなんて、たいしたことないのだなあ、と感じ始めている。こつこつ積み上げる作戦に、変更。