飛び方なんて忘れたさ。

今日は朝から必修授業。

久々の木村先生の授業。

相変わらず面白くて久々に授業中退屈せず。

そのあとトポロジー数値計算

数値計算はグラム=シュミット法とか。

QR分解とか。

しかし、いまいち何がしたいのか未だに分からず。。

で、終了。

なんだか知らないけど今日は同じ学科の友人がたくさん大学にいて、色んな人と話した。

ある友人は来週からパリとベルリンに行くのだとか。

いいなー。

僕は海外になんて一度も行ったことがなくて、別に海外だろうと国内だろうと大して関係ないのだけれど、やっぱりパリには行きたい!

パリでランデヴーしたいのさ。

明日はバイト。

その前に大学で映画見て、授業の課題をやって、てな感じですかね。

うん、今日はずいぶん楽しい一日でした。

「たぶんこのまま素敵な日々がずっと続くんだよ」

なんて歌っている歌手がいたっけね。