彼女について知っているたった1つのことがら。不十分?

日付的には今日実家に帰ります。

世間はキセイラッシュとやらで、なんとか夕方の席が取れました。

さーて、新幹線で何読もうかなあ。四時間あればそこそこ出来ますねえ。

書きたいこと沢山あるのですが、体調悪しで頭の調子も悪し、です。

洋楽アルバム2006も出来てませんねえ。まあ、これはササッと紹介すればいいだけですが。

僕の読んでいるブログでは次から次へと面白い批評が生み出されているわけですが、さて、やはりちゃんと書くということは難しい。

まあ、初めはこんなものでしょうかね。

あと、やはり僕は人文学系に偏りすぎても面白くないのかなあ、とか思ってます。せっかくバックグラウンドが自然科学なんだから、そこら辺から切り込むほうが面白いですよね。生物学とか数学とかと絡めたりとかして自然科学と人文学を接続する感じ。って、それこそ難しいのでしょうけど。。

でも、もともとは一つのものであったわけで、おそらくそれらの破片は見事に重なり合うと思うんですよね。

ただ、それらの分裂は一回性のものであったり、不可逆であるということが考えられますが。

悩みは尽きません。さて、どうすればイイんだろう。うーん。