疑問。質問。どらえもん。

体調悪し。

頭も身体も大変なことになってるんだけど・・。

しょうがないので大学へは行かず休養。

と見せかけて図書館で試験勉強。

が集中できず。途中で気分悪くて死ぬかと思った。。。

とりあえず、なんかコメント欄が日記の下に長々と続くのヤなんだけどどうしたらいいだろうって思っていたら、ブログモードというのにすれば良いだけだと判明したので、そうしてみた。

コメントは常時受付中ですので、是非。

唯でさえ長々しい文章なのにコメントが下に長々続くのヤだなあ、って思って。

あと、なんか「続きを読む」ってなるやつも使おうかという気分。

だって、僕の文章長くて長くて。

ああ、何か何書いてるのかよく分からないくらい朦朧としてるんだけど。

みなさん色々忙しいようですが、是非とも体調管理には気をつけてください。何故だか僕の周りには色々な節目を迎えていらっしゃる方々が多いので。(だから、まあ、僕もなんですけど。。)

こんな日にコンビニ弁当を食べねばならぬ身の上を嘆きたくもなるよなあ。

なんか、身体かなりおかしいんですけど(笑)

お粥食べたいなあ・・。

そろそろ料理を覚えたい。

来年からは料理頑張ります。・・ってホントかよ。

ああ、気分悪い・・。身体イタイ。。うげ。。