寒い。寒い。寒ひ。

寒いから久々に近所の銭湯に行ってみたいと思います。

(なんか、「続きを読む」を試しに使ってみました(笑))

我が家ユニットバスなんでゆっくりお風呂入れないんですよね。

前に住んでいた家はゆっくりお風呂に入りながら読書出来たんですけどねえ。

今度住む家はお風呂と台所を重視してみたいと思います。料理覚えたい。

ここのところ体調悪くて大変だけど、さて残すところ大学生活もあと少し。

卒論終わったらじっくり本読んで、たくさん映画見て、音楽聴いて、どっかで踊って、そしてふらりと旅に出たいと思います。あ、でも卒業旅行もあるんだけど。って、どこ行くんだろ?楽しみだなあ。

うん。春からの新しい環境での新しい生活もすごく楽しみ。久々に知的好奇心全開にして朝から晩まで勉強したいな。せっかく人文科学、自然科学、何でもありな場所選んだから、今の調子でどちらもガツガツ行けるよう頑張ろう。とにかく楽しんで、とにかく考える。

ブログを始めたのはやっぱ良かったと思う今日この頃。タダでこれだけ勉強できるなんて正直夢みたいだし、色んな感覚持った人の色んな考え方が知れて面白い。なかなか自分の関心がある場所に関心があるひとを見つけられなくて困ってたけど、少しずつ同じようなこと考えている人に出会えて、すごく面白い。

だから、これからもブログやめようとか思うんだろうけど、多分やめません。

って、何の話をするつもりだったんだっけ(笑)

ま、いいか。