晴れたのさ。

今日は大学院の入学式で、そのあと研究室の集まりだった。

ほんと、色々考えてて胃が痛かった(笑)

ふう。なんかほんとに自分のこれからのことをマジメに考えないとなー。といっても、大学院進学時にもすごく考えたのだけど(懐かしいですね、あの酷い精神状態だったころ笑)。

おお、生き辛いぜ。って、まあ、そんなことばっか言ってないで自分で前に進まねばなあ。

ってゆーか、まずいぜ。テンション最高に低いぜ!

こんなじゃだめだって分かってるのだけど、でも、さて、どうしたらよいのだろう。一度社会にもまれてみるのも悪くないのかな。とか言ってはみるものの、今年新社会人の方のブログなんかを読んでいると、なんというか、僕まで不安になる。なんというか、是非頑張ってほしいな。がんばれ。

困ったな。また自分の将来が見えなくなった(笑)

もう、ずっとじゃんか!やれやれ。

久々にまた真剣にこれからのキャリアについて考えよう。緻密に計算しなきゃなー。計算どおりいかないのだけど。

ということで、そんな今日も音楽聴いて元気になりましょう(そろそろ元気になる映画みないとまずいかも)。

って、あ、ごめんなさい。思いつかないくらい悩んでます(苦笑)

うーん。うーん。。悩んでたらエライじかんや!

はあ。。