そして僕は恋をする。お勉強もする。

週末はお買い物。いまのうちに。今週はやることいっぱいあるからなあ。とはいえ、全然エンジンがかからなくて困ってますが。。

うーむ。服は欲しいけど欲しい服がない。恋はしたいけどなかなかトキめく女の子に出会わないとかそういう感じですか(笑)まあ、なかなかね。大体、どこで出会うのよ(笑)

ということで、えっと、色々書こうかと思いましたがやめることにしました。音楽情報仕入れてきたんですけどねー。ボンジュールにも行って来たし。(ボンジュールでバイトしたいなー、な近頃)

久々に集中して勉強したいのでここを放置してみようかと思ってます。

まあ、毎回こういうこと書いてすぐに書き始めるわけですが(笑)

でも、マジメな話で大学院に入ったらもっと勉強するつもりだったのにイマイチできてなくて、うーむ、って感じなので、ちょっと意識的にココから遠ざかろうかなあと思ってます。

まあ、書かなくても読むと思いますが。

よし。もっと学ぶぜ。学ぶぜ。いや、マジで。おい。

ということで、久々に一曲。New Orderで「Blue Monday」。日曜日になる度に聴きたくなる(笑)三回目くらいの登場かも。

See ya!