Beautiful days will go on, on and on !

忙しくて特別な一日と平凡な今日が薄れゆく意識の中で過ぎ去って、訪れて。

母親から「お誕生日おめでとう」というメールがきた。「そりゃどうも」と返信した。

映画を観た。『世界はときどき美しい』を観た。まあまあだった。

とても晴れて気持ちのよい日だった。風が冷たかったけど澄んだ青空を仰ぎながら大学のキャンパスを、渋谷の街を、歩いた、走った。

特別な日とか特別な人とか。大切なものがたくさんあることに気づきたい。気づいてる。

幸せだと思う時間をかみ締めながら目一杯感じながらこれからも生きていこう。一歩先を行く必要なんてないさ。

半歩遅れたとしても大切なものを見失わないようにじっくり歩こう。道はまだ長い。

まあ、でも、走ったり、休んだり。上り坂、下り坂。晴れの日、雨の日。そんな感じで続いていくのだろうな。


くるり - Birthday