だでぃだでぃだでぃだだだ。

どうやら相変わらず時々元気がなくなってしまうようで(しかも一日単位で!苦笑)、ものごとがうまくいかないときと寝不足が重なると大変なことになるようだ。いや、待て。昨日は寝たぞ。むむむ。

まあ、でも、大学院生になったらいちいち悩まずに突き進むと決めていたから、すぐに復活。で、今日は勉強会パート1でプログラムをふらふら書いて、パート2で数式をいじる。比較的頭が働いていたから面白かった。

あとは、来週頭のゼミの資料を作れば一山越える。来週半ばくらいに電車でふらふらどこかへ行こう。いいカメラ欲しいなー、と思う。最近写真とかカメラの雑誌ばっか読んでる。写真撮りにどこかへふらっとでかけるとかそういう生活憧れるなあ。写真はもっと勉強しよう。長く付き合えそうだし。

ということで、明日は比較的忙しくない。けど、ゼミの資料作らないとな。とにかく前だけ見てればいいんだよな、今はまだ。なんだかタイムリミットばかり見えてしまって焦ってしまう。少しでも早く結果が欲しい。何かを形にしたい。

さて、と。「頑張り時はOf Montreal!」でいいんだよね?やっぱ好きだなあ。頑張ろう。

Of Montreal - The Party's Crashing Us