いつまでつづくのやら。

どうやら火曜日というのはどう頑張っても起きられないらしく、それは月曜日が忙しすぎて疲れてしまうからだろう。あとは、まだまだ気合が入っていない。コマバ行ってすぐホンゴーに行くのは元気がないとキツイ。というかもう七月か。早い。来週Au Revoir Simoneだ。オーイースト(だっけか?)ってどこにあるのだろう。名前は聴くが行ったことがない。。渋谷はだいたい分かるから大丈夫かな。

今出てる『HUGE』が良かった。蜷川実花佐内正史が何かで対談してた。銀塩で撮れって言ってた。うーむ。ハンズで売ってるなんか赤の本棚っぽいやつ欲しい。

特に書くこともないのだけれど、とそれを言ってしまうと本当は毎日ここで書いていることなんて本当にしょうもないことで、こんなものを公共の場で書いていて大丈夫なのだろうかとか思わくもないわけで。毎日日記帳に日記書いていたのだけれどネット上の方がかさ張らないので便利だなーと思って書いてはいるのだけれど。日記だけプライベートモードでどっかに書いてもいいのかもな。日記だとどう頑張っても気持ち悪くなるのは避けられないからなー。音楽ネタばっか書くわけにもいかないしなー。なるべく登録被害者が増えないように日記ばかり書いているのだけれど。しかし初期にアンテナに入れてくれた人たちのブログもいまや更新されなくなっていて(まあ、研究分野が近い人たちが多いのでどこかで会いそうだけど)、なんというか寂しいかぎりです。シューカツしたりとか修論書いたりとかを考えるとあとどれくらいここを書くのだろうかと思う今日この頃。いつでもやめられるように少しずつ書かなくならないといけないのかな。趣味を書き散らすことが出来なくなるとストレスがたまりそうだけれど。しょうがないか。

今日はMetronomyで。キツネメゾン聴いててユーチューブみたら色々あったので。結局こういうのが好きらしい。というかキツネメゾンに入ってるやつ以外を初めて聴いたけどすごくいい。さっきから何度もリピート。

metronomy - 1 string strung

ほんとMetronomy最高。このPV最高。

Metronomy - You Could Easily Have Me

この映像つくったひとすばらしい。Metronomy最高。