We'll meet at the Abbey Road someday in five years!!

どうやら土曜日というのは毎週土曜日で今日は大学に行く予定だったのだけれど再びマンション工事が行われていて朝目を覚まされたので調子が悪くて家でうううと呻っていた。

呻っているのはまあ良いのだけれどいや良くなくて退屈だから夕方から渋谷へ。ABCとかまわってファッション誌を狂ったように読んでレコード屋行って映画見て帰宅。特に何もなし。FPMのアルバムとカルヴィン・ハリスのアルバムをチェック。邦楽フロアは未だに行くことがないので試聴したとかではないのだけれど東京ジヘンの新しいのにはまっている今日この頃。最近どうも邦楽な気分。全然フォローしてないけど。情報元が分からないしなあ。昔はラジオ聴いてチェックしていたのだけれどなあ懐かしいなあ中学生の頃が。

どういえばABCで何かを読んでたらユナイテッドバンブーのシャツがかわいくて欲しくなった。あれ僕買うので誰も買わないで下さいお願いしますです。


眠いので本読んで寝よう。体調悪いと文章書けないな。おわり。