それはときどきぼやけてしまうんだね。


今にも雨が降りそうなどんよりした空の下日曜日だというのに、そして体調が悪いというのにふらふら研究会でKO大学へ行ってきた。




色々書いてもいいのだけれどあまりに疲れているので書かないわけだけれど、それほど楽しめなかった。進化学の話というのは大変好きではあるのだけれど、結局心とか意識とかそういう議論にならないと盛り上がらないのだなあということを確認した。まあ、体調が悪かったというのも関係しているのだろうけれど。




終了後、三田、というかあそこ三田というらしいのだけれど東京タワーの方へ向かって芝浦あたりに行ってみようかとも思ったけれど元気がなかったので大江戸線で新宿へ。




と書いたところでギブアップ。



なんだか疲れてるなあ。。



生活リズムの問題というか、大学まで遠いのがほんとにキツイ。



うーむ。眠い。無理しすぎかなあ。