仕事はおわらない(ものだ)

2 many・・・。

また来てね。

ダフトパンクも行けなかったし、何かしらこの人生という感じなのでフジロックサマソニに行くことを決意した今日。研究室にて。早めに切り上げれたら、とか思っていたのだけれど見事に研究室に箱詰めだった。それにしても手伝ってくれた先輩やさしいなあ。さすがにそこで「今日は・・」とか言えない。口が裂けても言えない。

色々あきらめようと思っていたのだけれど「お前何言ってんの?やれよ」みたいな感じで頑張ることになったりの毎日で、家ではパソコン使えないから本を読んでいますとも、そうとも、いいとも、明日来てくれるかな、いやです、いや明日も研究室で作業です。

大学と家の往復の日々に戻った!

お酒でも飲みながら帰ろうか。マックフルーリー食べたいな。

あー踊りたい。躍らされたい。躍らせてください、誰か。あと、中目黒か代官山ふらふらしたいというか服買いに行きたいしこれ以上服必要ないから目黒で家具屋まわりたいとか書いていて悲しくなるから終わり。まあこんなもんか・・。


キテレツ大百科「スイミン不足」