ハル、ハル、春!

天気がよいので研究室に閉じこもっていないでおされして街に出ようと思うわけで、研究室で作業をするのはやめて大学から代官山まで歩いてみよう2008年春。春だなって感じほんと好き。目黒川沿いを歩いてみようか。あーあ、誰かと歩きたい。。

なんだか調子がよい最近。本を読んで、研究して、勉強して、の毎日。すごく落ち着く。仕事(バイト)を探しているのだけれど、塾講師は時給こそいいけれどやめようと思った。今までやったことのないのをやりたい。害虫駆除がやりたいのだけれどなあ(バロウズみたいに)。他にも候補はいくつか。先に繋がりそうで、かつ面白そうなものを選んでみたい。それにしても、いい歳してふらふらしているけれど大丈夫なのかねえ。将来のこと、考えた結果こうなってしまったのだけれど。まあ、もう戻れないのだろうな。高校のときの同級生にでも久々に連絡とってみようか。やっぱ銀行マンな感じなのだろうか。久々に会いたい友人がたくさんいる。とりわけ社会人になったやつらに会いたいのだけれど、なんだかふらふらしているから叱られそうで恐いなあ。みんな優しいから結局応援してくれるのだけれど。さて、行くか。