Passive



ニキビなどというのは十代の男の子や女の子に特有のものかと言われるときっとそうではないし別にニキビがどうということもないのだけれど体調が悪いと口内炎がバンバンできてしまい肌が大変荒れるので困ったもので、さらには最近はあまりにキャスターが美味しくてこれお菓子みたいなのだけれど本当に美味しいからすぱすぱだかぱすぱすだかふかしているものだから肌が荒れてしまって残念だ。歳のせいだろうか放っておいても治らないのでなんとかという薬を飲んだりなどするのだけれどこれが結構効くしもう少し調べたらもっといいのがありそうなのだけれど調べる時間も特にない。

三月はたくさんやりたいことがあって、例えば2 manyで踊るつもりだったしアニコレ行きたかったしチェルフィッチュ見たかったのだけれど何一つ叶えられることはなかった。と書いていて今判明したのはまだ三月は半分くらいあるということで、でも後半は学会で関西のほうに行かなくてはいけないような気がするしネグリ来るし来月のセミナーのやつやんなきゃいけないし6月の学会の原稿書かなきゃいけないし修論の中間発表の準備だかをやらなくてはいけないし授業の登録しなくちゃいけないし、で逃げ出したいのだけれど逃げ出すわけにも行かずに東京でもくもくと作業をしていたりする。視力がかなり奪われており目がしょぼしょぼするしまったくもって悲しい現実でカウリスマキが見たいのだけれどパソコンでDVDを再生できないので映画がことごとく見れずストレスはたまる一方だ。映画館に行こうにも帰宅時間が午後11時とかで帰り道にマックフルーリーを食べることが一日の唯一の楽しみなのだけれど、出来れば家に帰って映画を見たいし映画のない生活というのは本当にハリがなくて悲しい。

つまるところ今日は何をしていたといっても昼から大学にいってずっとプログラムを書いていただけで今や右目がほとんど見えなくて困ったものなのでパソコンをぱたりと今すぐ閉じたい。そうはいっても家でネットを使えないことが功を奏してかなんだかしらないけれどネットで音楽情報を探すこともなく本を読んでお休みなさいまた明日ぐーぐーみたいな感じの日々が続いているのでこのまま家でネット使えないようにしてもいいんじゃないかと思ったりもするけれど色々メールとか連絡が困るからやはり早めにネットを使えるようにしなくてはいけないし、さらには今の家は結構広いというか荷物をだいぶ捨てたので結構広く使えるのでソファなど置いてみたりなどすることを妄想しているが置いたら置いたで狭くなりそうなので悩むしそんなことで悩んでいる場合ではなくて学会のことで悩まなくていけないから心が亡くなると書いて忙しい。

どうでもいいことをつらつらつらりと書いて満足したから家に帰って勉強しようかと思う。なんだか最近はとにかく悲しいくらい時間がない。


The Kills 'Cheap and Cheerful'

やっぱキルズかっこいいよね!