ここだけのはなし



ちょっとしたすれ違いで心を痛めていたら深夜に彼女達の音楽が聴こえてきて思わずうれしくなってしまった。今日はなんとか無事に終わりそう。

可能な限り言葉の多くを尽くしていた20代の前半を過ぎて今はもう多くの言葉を必要とはしていない。不必要な言葉が残ることはないらしく、大切な言葉だけが残った。必要な言葉はもう全て揃っているのだ。


彼女の音楽と言葉は本当にまっすぐで聴いていてうれしくなる。
見たい顔や聞きたい声はたぶん待っていても見れないし聞けない。


楽しいことだけ知りたいよ見たいよ僕だって、なんて思うけどさ、でもそれは結局自分自身の気持ちの持ち方次第だったりするんだよね。

笑われたくない、なんて思ってカッコつけてても仕方ないじゃんね。



明日もよろしく。つづく、つづく。