2010 - 2011 - 2012


しばらくお休みしていたけれど、つれづれなるままに再開。気づけば2011年近未来。

年末は実家に帰り、今週は、海沿いにあるO社を訪れたり、でなんだかんだで充実していた。


いろいろな人に会う度に「いろいろな人がいるのだなあ」とおもう。とりあえず頭の中で「この人たちは技術者っぽいな」とか分類してみるのだけれど、きっと一緒に働いたら別の顔も見えてくるのだろう。言葉の端々からその人のことを創造してみるのだけれど、経験的に、それはうまくいかないことがおおい。以前は「この人はどういう人だろうか」と頭の中でかってに想像していたけれど、最近はそういうことはなくて、「こういう人なのかもな」くらいでとどめている。一人の人を理解することなんてそんなに簡単なことではない。はず。わからないけれど。


うまくいけばしばらく忙しい。
忙しいことはとてもよいことだけれど、忙しすぎることはよくない。今年はうまくバランスをとりながら前向きに生きてみます。
ライブ行ったり、したい。旅とかも。



Edward Sharpe and the Magnetic Zeros - Home

昨年よく聴いていた。