でっかい東京どこへでも

出来なかったことが出来るようになるっていうのがときどき不思議で仕方がない。昨晩夜が明けるまで5年くらい前に着手していたことに手を出してみたが、思いの外出来るようになっていた。当時の自分には少し荷が重すぎただろうか。やれば出来たのかもしれないが、やっぱり当時は無理だった。でも今なら出来る。歳を重ねると出来ないことが増えると言う人がいるけれど、歳を重ねることで出来ることが増えることだって事実。今日出来なくても明日は出来るかもしれないよね、なんて呑気な考え方が嫌いだったのは何年も前のことで、案外明日には出来るかもしれないよ、なんて20歳やそこらの男の子や女の子に話したりもする日々。出来ない理由を考えろなんて言う人もいるかもしれないけれど、出来ない理由なんて後で出来るようになっても分からなかったりすることだってある。気儘に行こうぜ、そんな気分。東京はとても広いけれど、世界はもっと広いんじゃないかな。一日はとても短いかもしれないし一年はあっという間に過ぎいてゆくように君は感じるかもしれないけれど、人生ってやつはけっこう長いかもしれないよ。まあ、まだよく分かってないんだけどさ。とにかく気儘になったってことさ。でっかい東京で。



full ver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3936110