試験勉強

今日は朝からアルゴリズムとデータ構造の試験。

5時間くらいしか寝てませんから。

眠くてまったく頭は働かないわ、隣のやつが僕の答案を覗き見するわで大変でありました。

いくらなんでも堂々とカンニングしすぎやろが!!

2コマ分の試験で、2コマ目はまったく頭が働いていなかったのではあるが、意外にもさっき見直してたら結構合ってた。

まあ、それなりの成績はくるんだろーな。

眠くて集合・位相なんていってる場合じゃないのだけれどもやるしかないでしょう。

なんかコンピュータ・サイエンスを徹底的にやりたい気分。

解析力学もあるぞ。

やれやれ、院試どーすんだろーな。

友人はみな今年は授業なんてとってないから誰も大変そうな顔をしていないのだけれど、なぜだか打ち上げがあるらしい。

ああ、前期の打ち上げか。

僕なんて、進路すら決まってませんから。。

昨日Jesper Hoffmeyerの論文をプラプラ読んでたら知ってる名前がチラホラ。

結局ココらへん自分は興味があるのだなあ・・。

ホフマイヤーの本。

生命記号論―宇宙の意味と表象

生命記号論―宇宙の意味と表象