Vision Vally / The Vines

boy-smith2006-03-30

ヴィジョン・ヴァリィ

ヴィジョン・ヴァリィ


いよいよ発売ですね、The Vinesの新作。

明日発売ということは、今日すでに出てるということですかね?

帰りにタワレコHMVに行ってみようかな。。

今回は、前回と違って直球ロックっぽいですが(「Don't listen to the radio」「Gross out」を聴いた感じでは)、本当に楽しみです。

まぁ、前作もかなりロックではありましたが。

しかし、「ビートルズ・ミーツ・ニルヴァーナ」とはよく言ったもので、どこら辺がビートルズなのでしょう?

まぁ、僕がビートルズ詳しくないだけなんでしょうけど。

ニルヴァーナってのは「まさに」ですよね。

クレイグの歌い方にせよ、カート・コバーンっぽいし、音もかなりグランジちっくですしね。

うーん。かっこいいなぁ。

もともと、ニルヴァーナキンクスのカバーやってたんですよね、彼ら。

そりゃ、ヴァインズ好きになりますよ、僕。

ビートルズよりキンクス派ですからね。

いけ、ヴァインズ。